本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/07/03) | 「【東方手書き劇場】THE LAST FIREWORKS 【三話】」他6本

動画紹介(東方)

帰ってきました!ということで更新再開です。
もうね、ブロマガでニコ童祭を支援しておきながら自分は丸々参加出来ないというあれでね、
残念でしたけど、今日から少しずつ視聴していきたいと思います。
ちなみに東方ニコ童祭は別枠で特集中で、こちらは規模小さめの通常営業です。

  • 手書き劇場
  • ちぇんちぇん東方
  • がんばれ小傘さん
  • 今日のふみ切さん
  • 手書き劇場

    【東方手書き劇場】THE LAST FIREWORKS 【三話】(otton さん)


    魔理沙wwwwwやべえなんだこの展開!
    まさか黒玉を可愛いと思う回がそれも第三話と言う早いタイミングで訪れるとはw
    もちろん根底にはシリアスがあるわけで、それとのバランスでさらに展開が楽しみに。

    リリーの何でもない小さな出来事77(無花果 さん)


    リリーは可愛いなあ

    ちぇんちぇん東方

    ちぇんちぇんミニ東方その238(よんのき さん)


    五目寿司美味しいよね

    がんばれ小傘さん

    ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 35本目(直樹 かっぱ37号 さん)


    なにはともあれ、ナズーがエロ可愛い

    今日のふみ切さん

    今日までの2日分。ニコ童祭期間中のふみ切さんは特集にて。

    穣子が余所見をしないだけ(ふみ切 さん)


    ありがたいなあ
    いやあほんとにありがとうございます

    にとりが牽制するだけ(ふみ切 さん)


    客差別ウサ!