2013-07-22

動画紹介(東方)

本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/07/22) | 「【東方手書き】おいでませ!!みすち屋【第二期最終回】」他5本

殻無しマイマイさんの「おいでませ!!みすち屋」。 ついに2期最終回が…… 手書き劇場 今日のふみ切さん 夏コミ
動画紹介

本日オススメのニコニコ動画(2013/07/22) | 「ダンガンロンパ #3「イキキル 非日常編」」他6本

ダンガンロンパ面白いなあ…… 本当はゲームをプレイした方が楽しめるんだろうけど。 アニメ:ダンガンロンパ 料理 今日のねこ アニメ:てーきゅう2期
動画紹介(東方)

第5回東方ニコ童祭 ピックアップ その13(2013/07/22) | 「【第5回東方ニコ童祭】 稗田のあとの話 【東方手描き】」他10本

あっ、よなよなさんや! といった感じの今日のピックアップ。 絵柄で誰か解る人ってなにげにすごいことだと思いますです。 東方手書き劇場 モリヤステップ MikuMikuDance エミネムさんが教えてくれるシリーズ 東方アレンジPV 自作アレ...