本日オススメのニコニコ動画(2013/07/06) | 「【字幕プレイ】勇者のくせになまいきだ:3D EXステージ通し+α エリア3」他7本

動画紹介

Dumpさんktkr!

  • 字幕プレイ動画
  • 料理
  • Minecraft
  • 歌ってみた
  • アニメ:波打際のむろみさん
  • アニメ:はたらく魔王さま!
  • 字幕プレイ動画

    【字幕プレイ】勇者のくせになまいきだ:3D EXステージ通し+α エリア3(Dump さん)


    なんという禍々しい縛りプレイ……そしてこの成果である。
    クソゲーというにもほどがある……(勇者視点)

    料理

    全力でいくバッテラ(わだへー さん)


    包丁の種類と使い方、鯖の3枚卸の解説がすっごいためになる!
    プロってすごいなあ……
    白板昆布の上にしめ鯖、大葉、寿司飯の順で乗せて巻くと。
    バッテラも美味しそうだなあ……

    Minecraft

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season4 Part37 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    ドラゴン征伐オメ!

    歌ってみた

    「もう恋なんてしない」を野球選手名で歌ってみた(ヤキューブ さん)


    上手すぎワロタwwww
    「野球選手名で歌ってみたシリーズ」はちょくちょく見てたけど、
    これは……特集必至だな

    [iPhoneで手抜き全部俺] みんなのもさ 7月号(MosaMosa さん)


    相変わらず素敵

    アニメ:波打際のむろみさん

    波打際のむろみさん 第13話「行く年来る年のむろみさん」()


    むろみさんは可愛いなあ
    マガジンに読むのが増えて嬉しいなー
    2期来ないかなー

    アニメ:はたらく魔王さま!

    はたらく魔王さま! 第13話「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」()


    これ最終回かwwww
    面白かったから良いんだがいいのかおいwww
    いやうんあれだ、2期があるんだよな!