2013-07-08

動画紹介(東方)

本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/07/08) | 「表情が豊かになるかも知れない東方まんが」他7本

Kamelieさんをトップに持ってくるのには勇気が要ります。 手書き劇場 今日のふみ切さん Minecraft
動画紹介

本日オススメのニコニコ動画(2013/07/08) | 「【MineCraft】 渓谷に城郭都市を作る~Part5 【ゆっくり実況】」他8本

毎度お楽しみ、超絶建築の「渓谷に城郭都市を作る」シリーズ。 さて今回の趣向は…… Minecraftゆっくり実況 料理 今日のねこ ニコニコ技術部 祝・梅雨明け MikuMikuDance アニメ:秘密結社鷹の爪 MAX
動画紹介(東方)

第5回東方ニコ童祭 ピックアップ その7(2013/07/08) | 「【第5回東方ニコ童祭】その後の命蓮寺 前編【東方手書き動画】」他10本

いつもどおりの人と、少し何かチャレンジしてる人といて、 その両方がとても面白い、そんなニコ童祭。 しらやまさんの「その後の命蓮寺」に涙が。 東方手書き劇場 みなぎるシリーズ フェチ講座 東方舞台探訪
動画紹介(東方)

第5回東方ニコ童祭 ピックアップ その6(2013/07/08) | 「【第5回東方ニコ童祭】【東方まんが】早苗さんが元気です」他10本

前半、並びのアヤもあって「手書き劇場」がかなり少なめ、 「MikuMikuDance」かなり多めになっていましたが、 このあたりで期待の「手書き劇場」作品が出始めました。楽しい! 東方手書き劇場 MikuMikuDance 自作アレンジ