本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/07/17) | 「東方適当録 風神録編 1話」他7本

動画紹介(東方)

ジャガー戦士さん「東方適当録」最新作。
風神録編、始まった!!
(そしてうー☆みんさんの「ショボ女さとり」が続いて密かに嬉しいです)

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • がんばれ小傘さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    東方適当録 風神録編 1話(ジャガー戦士 さん)


    相変わらず格好いい始まりだなあ。魔理沙格好いい。
    早くも次の展開が楽しみです。
    やっぱり椛なのかなあ……

    【東方手書き】ショボ女さとり 続いた(川´_ゝ`)うー☆みん さん)


    やっぱこの地霊殿かわいいなー
    かいがいしいお燐が何とも言えず。
    含みがあるような無いようなそんなこいしも良いね。
    なにか……あるのかしらん。

    [東方]つちぐもとはしひめ 紅魔の終(葛の葉 さん)


    えーとあれだ、なんだ、美鈴が可愛い
    それにしてもいつもどおりではあるんだが、深刻なツッコミ不足だなwww

    今日のふみ切さん

    さとりが敬うだけ(ふみ切 さん)


    やった!この星ちゃんで1ヶ月頑張れる!

    がんばれ小傘さん

    ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 36本目(直樹 かっぱ37号 さん)


    田舎の人間のおもてなしは量www

    MikuMikuDance

    【東方】おぜう様からのお話です【kaoru式レミリアver.1.00配布】(kaoru さん)


    かわいいなー

    【MMD】Fly me to the Moon【AYANAMI Ver.】(wodeto さん)


    むむう……