本日オススメのニコニコ動画(2013/07/19) | 「【MAD】兵長がちょっとノリノリみたいです」他8本

動画紹介

今日はアニメ第14話も紹介するんだけど、とりあえずこれを見てくれ。
ノリノリだろう?

  • 進撃の巨人関連MAD
  • アニメ:進撃の巨人
  • アニメ:てーきゅう2期
  • プロ野球
  • 進撃の巨人関連MAD

    【MAD】兵長がちょっとノリノリみたいです(鶏のなんこつから揚げ さん)


    へーちょーノリノリすぎるだろwwww
    50万再生、本編越えも納得wwww
    MADの大量削除があったみたいですが、まあMADはなくならないですから。ね。

    【MMD】調査兵団のイケメン3人で☆レッツ!ユーロビートダンス(wodeto さん)


    調査兵団も揃うのかw

    進撃の巨人OP2を紅蓮の弓矢にしても違和感が仕事しない(改)(ららら さん)


    紅蓮の弓矢万能過ぎるだろう……

    アニメ:進撃の巨人

    進撃の巨人 第14話「まだ目を見れない~反撃前夜1」()


    まさに「前夜」という感じだな……
    じっと待つ。

    アニメ:てーきゅう2期

    てーきゅう2期 第13面「先輩とフルメタルジャケット」()


    このテンポやっぱり癖になるなwww

    プロ野球

    2013シーズン 劇的!爽快!ホームラン名場面集【上半期編】(まーとんとん さん)


    やはり野球の華ですなあ
    ホームラン繋がりで↓

    大谷翔平 代打2号ホームラン【日本ハム】(yuno さん)


    若者の人間離れ。げに。

    広島カープ 2013 前半戦 珍プレー好プレー集(まーとんとん さん)


    達川「肘に当たってもデットボールじゃ内容にしなきゃダメですね」
    お前が言うなwwwww