本日オススメのニコニコ動画(2013/07/20) | 「【TAS】 バトルシティー 【ファミコン】 13:00.35」他9本

動画紹介

昔懐かしいファミコンゲーってなんで今やっても面白いんですかねえ。
携帯やスマホでゲームする人が増えシンプルなゲームが人気、っていうんだったら、
ファミコンゲーの復刻とかカタログ取りそろえとかやってくれても良いのになー
ガチャ成分無いし、儲からないでしょうけど。

  • TAS
  • ニコニコ技術部
  • Minecraft
  • MLB
  • サッカー
  • アニメ:てーきゅう
  • アニメ:猫物語(白)
  • TAS

    【TAS】 バトルシティー 【ファミコン】 13:00.35(peso さん)


    おおおお、懐かしい……しかも2人プレイ。
    これは熱い!
    ブロックの残し方とか勝利後の動きとか演出も憎いなあ

    【ずっこけTASさん】ずっこけ婦警のはみだし捜査(明日からニート さん)


    続きwwww
    TASさんも大概だけどそもそもストーリーが酷いなw
    まあ1,500円だもんな

    ニコニコ技術部

    扇風機の上にフィギュアを乗せると(きっころ さん)


    単純だけどいいなこれ
    ただうちの扇風機、首振りはボタンなんだ……

    Minecraft

    【Minecraft】クラフト戦隊マイレンジャー【9話】(ポチ子 さん)


    おい、ピンク!ピンクはホントアレだなwwwww
    まあオチは最悪だったけどな

    【1.6.2対応】ポーション自動補充機【Minecraft】(Noki さん)


    これ便利で良いなー
    経験値TTの側に設置しておきたい

    MLB

    【MLB】 クリス・デービス 2013年前半戦ホームラン集 【全37本】(名無しさん さん)


    極端にでかい体ってわけでもないのに左右に打てるのすごいなあ……

    サッカー

    【待ってまんよね?】高木まひこセレッソ大阪×サントス【ブンデス越え(抜きありなし さん)


    セレッソのサッカーは面白いなあ
    柿本の活躍が楽しみです
    あと、金髪って日常生活では白い目で見られるけどピッチ上では解りやすくて良いね

    アニメ:てーきゅう

    てーきゅう 第7話「先輩とロシアより愛をこめて」()


    今日も30円。高宮なすのです。

    アニメ:猫物語(白)

    猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー其ノ貳』()


    うん……なるほどなあ。
    羽川さんは人形に「肌ざわりの良いスタイル」が貼り付いてる感じなのか。
    それを上手く自覚の無い本人に伝えるのは大変なことだけどそれをガハラさんはしてる。
    ああ、面白いなあ。