本日オススメのニコニコ動画(2013/07/24) | 「【Minecraft】ガラス球でできた世界で工業生活Part1【ゆっくり実況】」他9本

動画紹介

全体的に少し荒れてるのは夏休みが来たと言うことかなー
この夏休みの間にインターネッツについて少しずつ勉強してもらえればと思います。
良いニコニコライフを。

  • Minecraft
  • MikuMikuDance
  • 今日のぬこ
  • アニメ:てーきゅう
  • プロ野球
  • サッカー
  • Minecraft

    【Minecraft】ガラス球でできた世界で工業生活Part1【ゆっくり実況】(助手 さん)


    すごい個性的なバイオーム!こんなModあるんだなあ。
    2人の掛け合いというかなんというかも楽しいし、じっくり見ていきたいシリーズですね。

    MikuMikuDance

    デフォコンと! ~兄貴 MMD杯編~ 【MMD×HANASU】(アカククリ さん)


    お尻をだした子一等賞なんじゃーい!
    お尻をだした子一等賞なんじゃーい!

    今日のぬこ

    【マンチカン3兄妹】子猫たち、虫のおもちゃで大ハッスル(Studio Singa さん)


    ちきしょうかわいいなあああ
    今日も癒やされたー

    アニメ:てーきゅう

    てーきゅう 第10話「先輩とウハウハザブーン」()


    今日も30円お布施。
    はいてないwww

    プロ野球

    フレッシュオールスター つば九郎、盗塁してマーくん困惑(ゆあすわ2013 さん)


    おいつば九郎wwwww

    サッカー

    【確実ブンデス越え←(説明文読んで)】天王山 ガンバ×神戸【我慢】(抜きありなし さん)


    これは完全にブンデス越えだった
    ナイスカメラ

    【北摂のジダンまたも活躍】CSKAモスクワ×クリリヤ(抜きありなし さん)


    なんというかラブが解りやすい例だけどりよがりのプレーが多いんだよなー
    プレー以外のとこは面白いんだけどw

    【完全プレミア越え】 横浜Fマリノス × マンU 【伝説】(1日だけ横ハメ氏(先に69したい さん)


    まあシーズン中のチームとシーズン前のチームがやってどうこういうのが、
    間違ってはいるんですけど。
    香川は……茶髪にしたのが評価されたのか?

    【東亜杯 日本×中国】 柿本ニッポン(次は南野ニッポンでよろ)×中国 (1日だけ横ハメ氏(先に69したい さん)


    攻撃陣は多分、個々人がフィットしてくればもっと脅威になるはず
    栗原は……もうあかんかな……