本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/07/26) | 「【東方MMD】魔理沙家:プリンを食べたのは誰だ!?」他6本

動画紹介(東方)

氷蓮さんのMMDドラマ「魔理沙家:プリンを食べたのは誰だ!?」が見応え十分。
うん、まあ、ミステリの体裁をした茶番なんですがw

  • MikuMikuDance
  • 今日のふみ切さん
  • 東方アレンジPV
  • 描いてみた
  • MikuMikuDance

    【東方MMD】魔理沙家:プリンを食べたのは誰だ!?(氷蓮 さん)


    開始1分で犯人がわかる全長23分のミステリものなんてどうするんだよwwww
    と思ったけどこれがまた最高に面白いから困るwww
    いやあ、最高に面白かったです。良い23分だった

    【MMD東方】キャッチャーレティが投げた返球が、勇儀の角へ【野球】( 絶 さん)


    ワロタwww
    姐さんの度量が大きくて良かったw

    【東方MMD】 だってだってだって 【色鉛筆】(国王 さん)


    確かに夏らしいねー
    パチェさんの服装は暑苦しく見えるはずなんだけど、涼しげに見えるから不思議。
    良い感じー

    今日のふみ切さん

    こころが豊かなだけ(ふみ切 さん)


    こころちゃん可愛すぎる

    東方アレンジPV

    【東方】あむにおてぃっくわあるど【手描き動画】(kamS さん)


    これは……まさにkamSさん!SAN値直葬!
    でもしっかりこいしの話にもなってるんだな……

    描いてみた

    俺「東方のキャラを全員描いたら画力上がるんじゃね」(ユウタ さん)


    だんだんデッサンが整うと共に構図にバリエーションが出て上手くなってる!
    すごいなー