本日オススメのニコニコ動画(2013/08/07) | 「【Skyrim】まり☆マジ in Dawnguard 第8話(最終回)【ゆっくり実況】」他6本

動画紹介

「まり☆マジ in Dawnguard」第2期最終回、おめでとうございます。

  • Skyrim
  • MLB
  • 艦これ
  • アニメ:きんいろモザイク
  • Skyrim

    【Skyrim】まり☆マジ in Dawnguard 第8話(最終回)【ゆっくり実況】(メンチの人(教授) さん)


    毎回毎回、編集丁寧だなあ……そりゃ時間掛かるよね。撮影も大変だろうし。
    ほんとにお疲れさまでした。
    でも、「次回」も待ってる!

    【Skyrim】 最大トーナメント part.2 [ゆっくり実況](deadman さん)


    マッチメイクが秀逸というのもあるけど意外に盛り上がるなあ
    ジェイザルゴは大成するよ

    MLB

    MLB 面白観客まとめてみた()


    みんなノリノリだなあ
    国民性なんだろうなー

    艦これ

    ぜかましちゃんでwavefile(xyino さん)


    ぜかましMMD動画はいくつかあるんだけどこれが一番可愛いかなー
    連装砲ちゃんも可愛いし。
    ちなみに我が家のぜかましちゃんは今E-1の支援部隊にいます

    【MAD】こんごうモザイク【きんいろモザイク×艦これ】(お腹いっぱい さん)


    中の人繋がりか……金剛さん違和感全くないwwww
    「帰国子女の金剛デース!」
    あ、素材はアニメ「きんいろモザイク」の第3話みたいですね。

    アニメ:きんいろモザイク

    きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」()


    みんな可愛いなーいやほんとに。
    4人の中では綾が一番好きかなー
    ていうか、零式水上偵察機って書いたの誰だよwww