本日オススメのニコニコ動画(2013/08/08) | 「「escapist and realist / baker」 CDデモ」他8本

動画紹介

今週末はコミケですね。行ける人が羨ましいです。パルパル。
水分摂取に気をつけて楽しんでくださいねー

  • baker
  • 今日のぬこ
  • ゲーム実況
  • サッカー
  • アニメ:進撃の巨人
  • アニメ:戦勇。
  • アニメ:きんいろモザイク
  • baker

    「escapist and realist / baker」 CDデモ(baker さん)


    欲しい!委託してくれるのかなあ……
    ところで右下wwwww

    今日のぬこ

    【マンチカン3兄妹】きなこもちな子猫たち(Studio Singa さん)


    きゃわわわわわわわ

    ゲーム実況

    【解説実況】超鬼畜な伝説の罠ゲーム 影牢Ⅱpart:3(ガッチマン さん)


    最初は残酷に思えるんだけどそのうちコンボがやみつきになるんだよね
    あー見ちゃうとまたやりたくなるなあ……

    サッカー

    パート1 【確実に何かがプレミア越え】伝説アメザリ柳原 セ大阪×ヴ甲府(カキモト・サトウ・ヨウイチロウ さん)

    パート2【確実に何かがプレミア越え】伝説のアメザリ柳原 セ大阪×ヴ甲府(カキモト・サトウ・ヨウイチロウ さん)


    この臨場感がたまらんなー
    サポってそういうもんだよなー羨ましい。
    展開に拍手するバックスタンドを考えると日本のサポーターもまったく変わってきてるんだなあ。。。
    成長するのは選手だけじゃ無いよな、そりゃそうだ。

    アニメ:進撃の巨人

    進撃の巨人 第17話「女型の巨人~第57回壁外調査1~」()


    うおおおおおおお
    ライナー格好良すぎた

    アニメ:戦勇。

    戦勇。 第19話「勇者、絶句する。」()


    そら絶句するわwww

    アニメ:きんいろモザイク

    きんいろモザイク 第3話「どんなトモダチできるかな」()


    可憐も可愛いけどまあ雑談は超絶どうでも良いことだよなw
    ていうかもうね、金剛さんの声としか聞こえないwww
    きんいろモザイクの1-6話振り返り公式生やるみたいですねー