本日オススメのニコニコ動画(2013/08/09) | 「【艦これ】!すでのな」他10本

動画紹介

最近、艦これMADをあれこれ漁っています。
増えてきてるなー
人気があるのは、島風、金剛、第六駆逐隊(暁、響、雷、電)。

  • 艦これ
  • ニコニコ技術部
  • 今日のぬこ
  • アニメ:きんいろモザイク
  • 艦これ

    【艦これ】!すでのな(ナタデココ☆ さん)


    !すでのな

    いなづまの本気を見るのです(らいふ さん)


    !すでのな
    いなづま可愛いなー

    【艦これBGM】ゲームボーイ(LSDj)で「工廠」【GB実機音源】(hoshi@悦楽編 さん)

    【艦これBGM】ゲームボーイ(LSDj)で「母港」【GB実機音源】(hoshi@悦楽編 さん)


    おお、いい!

    【MAD】スーパー北上さまと愉快な艦娘たち~3日目~【艦これ】(そんなバナナ さん)


    まさかの3日目www
    野次馬増えすぎワロタwww
    それにしても北上さんはいい味出すなあ

    【艦隊これくしょん】母港のテーマ – House Mix 【アレンジ】(瑞鶴P さん)


    おお、いいね!

    ニコニコ技術部

    爪楊枝でニコニコテレビちゃんを作ってみた(そーき(爪楊枝P) さん)


    これはちっちゃい!さすがー
    ニコニコ町会議は地味な活動で、都会から見ると意味分かんないだろうけど、
    地方の人たちにとっては結構大事な活動だよなーと思う。

    大工の父親のノミ研ぎ見学(ゆきまん さん)


    ああ、いいなあこういうの。
    親父さん格好いいなあ

    今日のぬこ

    【マンチカン3兄妹】子猫たち、体操→朝ご飯(ママはご懐妊)(Studio Singa さん)


    ママンご懐妊!おめでとう!

    アニメ:きんいろモザイク

    きんいろモザイク 第4話「あめどきどきあや」()


    なんともあざといアニメだなあ……だがそれでいい
    綾はかわいい
    あと、先生は天才