本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/08/09) | 「八雲家では日常茶飯事です。【第4話】」他6本

動画紹介(東方)

暑い。暑いしか言ってない気もしますが。暑い。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    八雲家では日常茶飯事です。【第4話】(しぃ雑魚 さん)


    ある意味で橙の能力であるような気もするw
    橙も小傘っちも可愛かった

    東方バスケ★23【4コマ】(セレン さん)


    確かに幻想郷ってみんなちっこいからセンター役ってあんまりいないな
    原作設定だと、神奈子より大きいのは勇儀と小町くらいっぽい
    (美鈴、藍、永琳あたりも身長は高いみたいだけど)

    【東方】ふらわらんぐフィストサッキュん【手書き】(きふきふ さん)


    こ れ は ひ ど い
    こんなに見るのがツラいエロがあるかw
    ていうか誰か咲夜さんの回線引っこ抜けwww

    今日のふみ切さん

    今日は2作品。

    リグルが一肌脱ぐだけ(ふみ切 さん)


    おおお。
    そして最後のドヤ顔フランとちょっと悔しそうなレミリアが可愛すぎる!

    雛に打ち明けるだけ(ふみ切 さん)


    こういう話題で「相手は誰だろう」って想像しながら見るのも楽しみの1つだねー
    ……ええこやなあ。。

    MikuMikuDance

    『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現 早苗編1【MMD】(mo さん)


    な、な、何が始まるんです?
    霖之助「  」