本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/08/24) | 「トンデモ東方ENGLISH」他7本

動画紹介(東方)

そろそろ涼しくなってくれるといろいろ助かるのですが

  • 手書き劇場
  • リリーの何でもない小さな出来事
  • 今日のふみ切さん
  • 第11回MMD杯本選遅刻組
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    トンデモ東方ENGLISH(コウキ さん)


    チョロい役が妖夢と半霊にぴったりだw
    上手く構成したなー面白い。

    【東方】羊毛とおはな-手のひら【手書き】(うっかり さん)


    「All you need is Love」に続いて。
    基本的に霊夢が歌って魔理沙がエアギターしてるだけなんだけど……
    曲の雰囲気も相まってなんだかとっても良いんだよね。
    バックグラウンドのデザインとか魔理沙の帽子先っぽとかも、いいなあと思います。

    リリーの何でもない小さな出来事

    リリーの何でもない小さな出来事79(無花果 さん)


    リリーのしぐさかわええ

    今日のふみ切さん

    橙を誘惑するだけ(ふみ切 さん)


    浴衣橙が可愛すぎて……浴衣お燐も見たかった!
    セルフ肩たたきって密かに憧れる

    第11回MMD杯本選遅刻組

    【第11回MMD杯本選遅刻】無敵門番娘(Ez-3 さん)


    すごい良く出来てる!
    美鈴がかっこ可愛くていいなー
    そうだ、作者さん亡くなったんだったな……

    MikuMikuDance

    少女こいし2「飛ぶ日」(まんご~ぞあ さん)


    「正直こわかった…」が可愛かったwあなた神様でしょうw
    和んだー
    前作も見てみよう

    少女こいし「天敵」(まんご~ぞあ さん)


    さすがおキューさん。