第11回MMD杯本選ピックアップ その6(2013/08/24) | 「【第11回MMD杯本選】 ショムニをMMDで再現」他10本

動画紹介(MMD杯)

oreoreoさんの「ショムニをMMDで再現」が個人的出色でした!
繰り返し書くけどミクさん達それぞれに個性が生まれてるのって結構面白い現象じゃないかなあ

  • 第11回MMD杯本選
  • 再現もの
  • ドタバタもの
  • ドラマ
  • 数学
  • モデル配布
  • 艦これ
  • 東方
  • 本選マイリスト
  • 再現もの

    【第11回MMD杯本選】 ショムニをMMDで再現(oreoreo さん)


    いいキャスティングだー身長差も細かく良い感じ!
    これはなんというか連載で見たいな!
    絶対面白いと思うんだけど……作るのは大変だろうなw

    【第11回MMD杯本選】いいところでCM入りま~す!(ヘッドホン太 さん)


    ルシさんのメイクだけでも見る価値あるwwww
    こんなCMばっかりだったらテレビももう少し面白いのにww

    ドタバタもの

    【第11回MMD杯本選】チャンバラごっこ!(エコデレ さん)


    スピード感あるアクションは見てて楽しいなあ
    オチもステキでした。可愛い!

    【第11回MMD杯本選】あぴちゃんとおんちゃん(kae さん)


    ミクさんは色んなモデルがいて、
    しかもそれぞれがそれぞれとして個性を持ち始めててすごい面白いよね。
    まあまさか修羅場ってるとは思わなかったけどw原稿的な意味でw

    ドラマ

    【第11回MMD杯本選】ダヨーと14人の初音ミク(Daok さん)


    ミクーちゃんの頑張りの物語。可愛い!
    ここでもやはりミクの個性、個体差に焦点が当てられてるなあ……いいよね!
    どれが良いとか悪いとかじゃなく、それぞれがそれぞれの生きる場所を与えられるって、
    すごいことだと思うんだ。

    数学

    【第11回MMD杯本選】不思議な楕円とミクダヨー(piyopiyo さん)


    楕円の焦点の特性だねえ。面白い。いいね!
    ダヨーさんのしぐさも可愛らしくて良いなー

    モデル配布

    【第11回MMD杯本選】エレクトリック・ラブ【神田よくみ】(R.two さん)


    「神田消防署のイメージキャラクター、神田よくみちゃん」
    そんなのあるのかwwww

    艦これ

    【第11回MMD杯本選】電と天龍もスイカ割り(warning-sky さん)


    お前らwwwwwwwwwww
    ……怖い。

    東方

    【第11回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊っていました(ぬがもん さん)


    まさかのコーポモデルwwwwww
    しかも可愛いから困る

    【第11回MMD杯本選】マグロ!撮影開始【東方MMD】(龍袋 さん)


    開始10秒で草不可避wwww
    でもって可愛いから困るwwwww

    本選マイリスト