第11回MMD杯本選ピックアップ その7(2013/08/25) | 「【第11回MMD杯本選】207【トークロイド漫才】」他10本

動画紹介(MMD杯)

えー。きむたさんのトークロイド漫才が超絶面白かったです。
やっぱね、解ってる人が本書くと違うよね、という出来でした。
これやこれ!これや!GJ!

  • 漫才
  • ドタバタもの
  • PV
  • ニコニコ技術部
  • 映像
  • 再現もの
  • 東方
  • 本選マイリスト
  • 漫才

    【第11回MMD杯本選】207【トークロイド漫才】(きむた さん)


    本がしっかりしてると面白いなあw
    きちんと「ならでは」のボケも織り交ぜつつ、上手くMMDを生かしてる感じで。最高に面白かった!

    ドタバタもの

    【第11回MMD杯本選】ゲキドのスズメバチ(ゆー さん)


    ゲキド街ではよくあること
    3姉妹とリンレンのドラマは和むなあ

    【第11回MMD杯本選】アペミクさん夏の期末試験(inuyarou さん)


    アペミクさん可愛いなあ
    テスト勉強は……1日3時間×2くらい集中してやってあとは遊ぶのがポイントだよなあ
    遊ぶのを許すとその分集中出来るってね

    【第11回MMD杯本選】Xぼんばー(にしし さん)


    ですよね

    PV

    【第11回MMD杯本選】盲目の宇宙飛行士【MMD-PV】(K2@白ちゅー さん)


    泣いた
    いいんだ、レン、ネルを抱きしめてあげればそれで良いんだ
    素晴らしい曲に素晴らしいPVでした。GJ!

    ニコニコ技術部

    【第11回MMD杯本選】ビールケースで単眼立体視【片目3D】(視聴覚委員会 さん)


    おおおおお、3人が立体に見える!!

    映像

    【第11回MMD杯本選】うさ耳の王冠(ナミシン さん)


    これは素晴らしい……さすがだなあ……
    ストーリーを語る動画があれば是非観たいところ

    再現もの

    【第11回MMD杯本選】BLACK LAGOON【姉妹の双子ゴッコ】(ふにぃ(ブラクラP)←仮 さん)


    ああ……とても良く出来てる
    良くも悪くも……

    東方

    【第11回MMD杯本選】砕月~イノチ~(GNX2 さん)


    ああ、、曲はもちろん最高だけど、PVとしてもとても良く出来てる
    とても良い物語でした。

    【第11回MMD杯本選】TIME MACHINE(黒まぐろ さん)


    どんなに時間を巻き戻しても運命は変えられないと……
    そういえば原作読んだこと無いかも……ウェルズだよね。読まねば。

    本選マイリスト