本日オススメのニコニコ動画(2013/10/01) | 「龍が如く2 とてとて実況プレイ Part1-1」他10本

動画紹介

一昨日までの「龍が如く」実況 by ガッチマンさんに引き続いて、
くりゅうさんの「龍が如く2」実況を見ていきたいと思います。
あ、えーと「声」「関西弁」「コメントのノリ」で選びました。
気に入る実況者さんを探すのって結構大変……僕が好みがうるさいのかしら。

  • 実況プレイ動画
  • モンハンどうでしょう
  • 今日のぬこ
  • フラッシュモブ
  • MikuMikuDance
  • アニメ:ダンガンロンパ
  • アニメ:秘密結社鷹の爪 MAX
  • アニメ:てーきゅう
  • 実況プレイ動画

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part1-1(くりゅう さん)


    ガッチマンさんの「龍が如く」を見て「龍が如く2」を見たいと次探してたんですが、
    このくりゅうさんの実況に決めました。関西弁も声も可愛い。
    そして、なんだこの展開wwwwwwwww
    気になりすぎるので次も。

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part1-2(くりゅう さん)


    声良いなあw
    そして相変わらず神室町荒れてるなあ……

    モンハンどうでしょう

    【MH4】第4回 モンハンどうでしょう。 ~い~と~まきまき~(MHD さん)


    きもいけどなんか生態が進化しててすごいなあ……
    社長かっこよすぎて濡れたwwwwww

    今日のぬこ

    【マンチカンズ】マンチカン子猫の成長を見守る母の愛?(Studio Singa さん)


    ママン食べちゃうのwww

    フラッシュモブ

    オレサマ オマエ マルカジリー!\(・ω・)/【ekot企画】(悪の組織『ekot企画』サト さん)


    なんだか急に上がってたので。
    ほっこりするなあ……こういうハッピーなのいいねえ
    小品ながらこれも良い映像作品だった

    先輩と撮ったよくわからない何か。(悪の組織『ekot企画』サト さん)

    MikuMikuDance

    格好良いMMD静止画を適当に作ってみよう講座(ほてみく(布袋ミクP) さん)


    とにかく、手間が掛かるってことだ!
    1回やってみたいなあ

    アニメ:ダンガンロンパ

    ダンガンロンパ #13「さよなら絶望学園」()


    結論:やっぱりこれゲームやらないとダメだな……

    アニメ:秘密結社鷹の爪 MAX

    秘密結社鷹の爪 MAX 第23話「アイドルで世界征服」()


    なんだこの良さそうでどうでもいい話www
    メスシリンダー!

    アニメ:てーきゅう

    てーきゅう×世界でいちばん強くなりたい!コラボ特別篇 ☆『てーきゅう第3期が大決定!2013年10月6日より放送開始ダーーー!!』☆()


    この宣伝まみれのスタイルもなんか慣れたなあw