本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/10/01) | 「東方】 お燐と妹紅 第五話 【手書き劇場】」他6本

動画紹介(東方)

「お燐と妹紅」最新話が投稿されています。
相変わらず……お燐が超可愛い。

  • 手書き劇場
  • 東方けしからん劇場おさゆくの宴
  • 今日のふみ切さん
  • ニコニコ技術部
  • 手書き劇場

    東方】 お燐と妹紅 第五話 【手書き劇場】(こゆび さん)


    原作:野田文七さん、漫画/動画:こゆびさん。
    サービス回なのにいやらしくなく美しく見えるのはすごいなあ。
    そしてお燐もおくうも、霊夢も神奈子様も可愛いなあ。
    戸惑う心情の機微、のような表現がとっても好きです。

    【東方二次創作】霊夢は年初め商戦に燃えているようです(2GB さん)


    可愛い絵だなーやりとりもいい。
    この、あれこれ裏読んだり思い悩むものの、
    魔理沙のひとことで「まいっか」ってなれる霊夢可愛いなー。うん。

    東方けしからん劇場おさゆくの宴

    東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の88(たにたけし さん)


    なめこーなめこー
    一家に1つ、1upキノコ

    今日のふみ切さん

    今日は2日分

    キスメが託されるだけ(ふみ切 さん)


    宮島行ってみたいなあ

    文が配慮するだけ(ふみ切 さん)


    うんまあ、環境に優しくなったからいいか……
    (懐には優しく無さそうだけど)

    ニコニコ技術部

    【切り絵】 こころちゃん切ってみた 【東方】(月山 さん)


    おおー