本日オススメのニコニコ動画(2013/10/11) | 「総統閣下は響の誕生日に犬カフェを開くそうです。」他8本

動画紹介

響、誕生日おめでとう!

  • アイドルマスター
  • ニコニコ技術部
  • 演奏してみた
  • 自然
  • 実況プレイ動画
  • MLB
  • 艦これ:ボイス集
  • 艦これ:総統閣下シリーズ
  • アイドルマスター

    総統閣下は響の誕生日に犬カフェを開くそうです。(きさき さん)


    ワンワンハウスでグァバジュースふいたwwww→シベリア→
    いやあ、きさきPのアイマスMADは絶品ですなあ……面白すぎる
    もし見てない人がいたら、マイリスの作品全部オススメです、ええ。

    ニコニコ技術部

    UCC零戦にマイクロモーター搭載(turaidayo さん)


    おおおお、いいねえ。
    この小さい中によく仕込んだなあ……素敵!
    こういうの好きだなー

    演奏してみた

    【沖縄三線】ビッグブリッヂの死闘【イーヤーサーサー】(530@ニコ伝超監督 さん)


    お見事!

    自然

    でかすぎるワニ(愛生 さん)


    やばいなあこれ
    爬虫類の多くは、生きている限り成長するって言うしなあ……

    実況プレイ動画

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part11(くりゅう さん)


    おうおう!
    初めての共同作業把握したwww
    いいねー

    MLB

    【ボストンの英雄】ア地区シリーズ4戦 上原全投球&シャンパンファイト(大会屈指の超キリシマ級の逸材 さん)


    4試合中3試合に登板して1敗2セーブ。3試合目にサヨナラホームラン打たれたものの、
    4試合目は回途中からリリーして1回1/3をぴしゃり、すごいなあ。どこまでいくんだろう。
    それにしても師匠、スピードいじりすぎwww

    艦これ:ボイス集

    【艦これ】ラブリーマイエンジェル文月ちゃんボイス集(ランドル さん)


    やばい
    なんかやばいもん来てる感ある

    艦これ:総統閣下シリーズ

    総統はやっとの思いで金剛を手に入れたそうです(瀧湊P さん)


    確かに金剛ちゃんは可愛いなー
    まあ、僕には榛名さんがいれば良いんですけども