本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/10/12) | 「【東方手書き劇場】シロクマとお燐ちゃん」他5本

動画紹介(東方)

マンチキンさんの「シロクマとお燐ちゃん」。
小品ですがとても良い雰囲気動画でした。
お燐ちゃんかっこ可愛い。

  • 手書き劇場
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き劇場】シロクマとお燐ちゃん(マンチキン さん)


    何という可愛らしいシロクマさん
    良かったなあ……ホントに良かった

    東方子猫典R・7(ニモコル さん)


    にこもるさんだー
    かわいいなあもうほんとに

    東方手書き 慈母ひじテラスの日常(すぱるたん さん)


    あらかわいい
    それにしてもこの聖……豪快だなあ

    MikuMikuDance

    【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん きゅー(にゃんこの小屋 さん)


    毎度おなじみ、にゃんこの小屋さんのサイレントMMD。
    好きなんだよなあ……、このシリーズ。
    今回は先代博麗の巫女に霊夢の子守を頼まれる小傘ちゃんのシーンから始まります。

    【東方MMD】ルーミア、はじめて洋菓子を作る【再現】(白民情 さん)


    jajaさんの動画のMMD再現……またかw
    改変から何から良く出来てるなあw