本日オススメのニコニコ動画(2013/10/13) | 「【江戸のMMD】 夏の郷 【初音ミク人形】」他6本

動画紹介

藤山晃太郎さん企画の動画「夏の郷」がとても良かったです。
こんなに細かく人形を操れるもんなのか……

  • エンターテイメント
  • 料理
  • 実況プレイ動画
  • 第6回MMD体育祭
  • MikuMikuDance
  • エンターテイメント

    【江戸のMMD】 夏の郷 【初音ミク人形】(藤山晃太郎 さん)


    江戸糸あやつり人形と三味線、篠笛のコラボレーション。
    面白いなあ。日本にはホントに色んな文化があるんだなあ。

    【PV】かっこいい剣玉パフォーマンス【from JAPAN】(530@ニコ伝超監督 さん)


    こちらはけん玉パフォーマンスPVという企画。
    これまた……前衛的な。素敵だ
    俺の知ってるけん玉とは全然違う

    料理

    【つまみ】かぼちゃセット作ってみた【ハロウィン】(リゾット さん)


    おおお、美味しそう。
    かぼストローネ作ってみたいなー
    「解凍(物理)」

    実況プレイ動画

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part13-1(くりゅう さん)


    よくよく考えてみるとアフターがあるヤクザゲームってこれもうわかんねえなw

    第6回MMD体育祭

    【第6回MMD体育祭】格好いいフライの捕り方(tomo (ネギバットP) さん)


    かっこいいw
    ですよねー
    カバーとかフォローとかきちんと動かしてるネギバットPの野球愛に敬服します。

    MikuMikuDance

    【MMD】Departures【ミカサ】(wodeto さん)


    ため息が出るくらい美しい……これはやばい
    wodetoさんの動画はすごいなあ……