本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/10/16) | 「【東方】ニトリスティール・上篇【手書】」他6本

動画紹介(東方)

ヅダさんには幸せになってほしいなあ。。

  • 手書き劇場
  • 東方パソコン検定
  • 手書き劇場

    【東方】ニトリスティール・上篇【手書】(クレセント@紅楼夢J13a さん)


    良いテンションのにとりが可愛いのはもちろんなんだけど、
    そのにとりに流されていくヅダさんがどんどん可愛く見えてきて……つらい
    次回につづーーく!

    東方漫画 美鈴と咲夜さんをいちゃつかせたかった できなかった((はんぺん) さん)


    やばい、2828が止まらんww
    話し上手だなあ。はんぺんさんの美鈴はかわいいなあ。
    あ、Cパートまでちゃんと見るのよ。

    女香霖の受難~唐傘お化けの悩み~(ほにゃらら さん)


    なんだかかわいいなー
    ぬえらしくて小傘らしくて良い話だなー

    東方パソコン検定

    【東方手書き】 東方パソコン検定- その1(call734 さん)

    【東方手書き】 東方パソコン検定- その2・その3(call734 さん)

    【東方手書き】 東方パソコン検定- その4・その5+おまけ(完)(call734 さん)


    漫画:kaibu222さん、動画:call734さん。
    幻想郷でパソコンが大流行、それに乗り遅れた橙は……というお話。
    全5話を3動画にまとめてアップされています。
    この姫様良いなあ。輝夜を素敵に描いてくれるとすごい嬉しい。