本日オススメのニコニコ動画(2013/10/17) | 「【Minecraft】ピタゴラスイッチ風」他7本

動画紹介

Minecraftで「ピタゴラスイッチ風」動画が何か良い感じ。
愛があるぜー
そしてきさきPの雪歩回アニマスは必見!

  • Minecraft
  • アイドルマスター
  • 演奏してみた
  • 今日のぬこ
  • 実況プレイ動画
  • MLB
  • Minecraft

    【Minecraft】ピタゴラスイッチ風(箱とん さん)


    「10Bアニメ」がすごい可愛かった!
    そして最後のピタゴラはクラフターなら必見です。
    リアルに拍手しちゃいました。

    アイドルマスター

    総統閣下がアニマス3話を視聴するようです。(きさき さん)


    やって参りました雪歩回。
    総統閣下これは泣いていいwwwww
    いやあきさきPは最高に面白いなあw
    ますます冴え渡る空耳すごすぎる、思わず拍手してしまいました。
    至言「卵を割らねばオムレツは作れん」

    演奏してみた

    ゲームボーイ実機を使って有名曲の3chパートを弾いてみた(マツケン先生 さん)


    うおおーいいなあ
    解説ありで楽しい

    今日のぬこ

    【マンチカンズ】マンチカン子猫のキャッチボール(Studio Singa さん)


    相変わらず可愛らしいなあ……
    ずーーーっと見てしまう

    実況プレイ動画

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part16-1(くりゅう さん)

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part16-2(くりゅう さん)


    増築の手際の良さにピンドン噴いたwww
    ……ホストは大変だなあ。。。

    MLB

    【神試合】レッドソックス×タイガース 【完全ハイライトはここだけ】(大会屈指の超キリシマ級の逸材 さん)


    ボストンすごい雰囲気だなあ……
    一度で良いから行ってみたい
    ちなみにALCSは現在2勝2敗でタイとなっております。