本日オススメのニコニコ動画(2013/10/23) | 「【GTA5】ゆっくり軍事基地に裏口から入って正門から逃げ切ってみた」他8本

動画紹介

GTA5、面白そうだなあ
(エクストリームスポーツ的な意味だけじゃなく)

  • ゆっくり実況プレイ
  • 料理
  • 実況プレイ動画
  • 実況プレイ動画:モンハンどうでしょう
  • アニメ:てーきゅう
  • MLB
  • ゆっくり実況プレイ

    【GTA5】ゆっくり軍事基地に裏口から入って正門から逃げ切ってみた(L松 さん)


    なんという迫力のドキュメントだ……警察の追い込みがすごすぎて笑える
    なるほど、こういうタイプの動画を投稿されてる方だったか。。面白い!
    前作はこれ↓

    【GTA5】ゆっくりノーブレーキで山頂から下山してみた(自転車ver.)(L松 さん)


    これが3作目。なんというエクストリームスポーツ!
    新作も出てます。

    料理

    【パン作り】デニッシュペストリー(りんご&チェリー)(ハガー さん)


    相変わらず見事なお手前で……記事を捏ねる手つき、憧れる。。
    ハガーさんの昔の動画(例えば2010年)と比べると今の方がずっと手慣れてるし、
    やっぱり日々の積み重ねが大事なのね。。。

    実況プレイ動画

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part19-2(くりゅう さん)


    なかなか話が進んできましたなあ……
    まあ「関西」と「大阪」は違うんだけども……
    新・火星ファイター面白かったwww

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part19-3(くりゅう さん)


    河から戻ってきたw
    ああ、可愛いなあ……ずっとこんな感じならいいのになあ

    実況プレイ動画:モンハンどうでしょう

    【MH4】第7回 モンハンどうでしょう。 ~渡辺の怒り~(MHD さん)


    サメが踊ってるのを見るだけでもうwww

    アニメ:てーきゅう

    てーきゅう3期 第26面「 先輩とスタンド・バイ・ミー」()


    何というお風呂回

    MLB

    完全ハイライト】上原RS×タイガース【歴史に残る鳥肌入場シーンあり(大会屈指の超キリシマ級の逸材 さん)


    上原登場シーンの格好良さすごすぎる……鳥肌立った。ヘッドホン推奨。
    熱いな!ワールドシリーズも熱いんだろうな。。