本日オススメのニコニコ動画(2013/10/25) | 「アルミブロック磨いてみた」他8本

動画紹介

気持ちはわかるけど……出来る気はしない。

  • ニコニコ技術部
  • アイドルマスター
  • ゆっくり実況プレイ
  • 実況プレイ動画
  • MikuMikuDance
  • MLB
  • 昭和師匠
  • ニコニコ技術部

    アルミブロック磨いてみた(稗田コンネ さん)


    どれだけ手間掛けたんだ……すごい!綺麗だなあ。。
    東急ハンズで買ってきた310円のブロックとは思えないな……
    でもこれ自分でやってみようという気には……ならないな(苦笑)

    アイドルマスター

    総統閣下がアニマス4話を視聴するようです。(きさき さん)


    相変わらず編集すげえなw
    合いの手に劇中歌に新作空耳に……

    ゆっくり実況プレイ

    【GTA5】ゆっくりノーブレーキで下山してみたリベンジ(L松 さん)


    そしてやって参りましたリベンジ
    着地の設置角度を合わせればある程度の行動から飛んでも大丈夫……とうことなのか
    それにしても何度見てもすごいエクストリームっぷりだw

    実況プレイ動画

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part21-1(くりゅう さん)

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part21-2(くりゅう さん)


    いかさまってレベルじゃねーぞwww

    MikuMikuDance

    【MMD】お手軽空気遠近エフェクト配布(化身バレッタ さん)


    遠景が青みを帯びて、霞がかった感じになるエフェクト。
    細かいことだけど、奥行き出るなーこれは大事ね。
    今まで無かったのが不思議なくらい。

    MLB

    【ボストンの英雄大活躍】ボストン田澤 対 カージナルス(大会屈指の超キリシマ級の逸材 さん)


    良い雰囲気だなあ……このまま行ってしまうんだろうか

    昭和師匠

    【18禁 上級者向け】2013年 女子全日本バレー決勝【抜きどころ用意】(大会屈指の超キリシマ級の逸材 さん)


    いやわかんねーからw
    上級者向けすぎるw