本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/10/31) | 「【MMDドラマフェス2】 探し物 その1 【東方MMD】」他5本

動画紹介(東方)

よねこめさんのMMDドラマ「探し物」がとても良い感じです。
萃香のお話。萃香がすっごい可愛い。セリフも間も表現も素晴らしい。

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 何も考えずに動画を作ったMMD
  • MikuMikuDance

    【MMDドラマフェス2】 探し物 その1 【東方MMD】(よねこめ さん)

    【東方MMD】 探し物 その2(よねこめ さん)


    「その2」を見掛けて見てみたら体操面白い出来だったので、前回「その1」に戻って視聴。
    外界からやってきた女の子?の捜し物を萃香が手伝う話なのだけど、
    間の取り方がとても良いし(脚本が良いんだろうなあと思う)、
    動作や表情が細かく綺麗でとても見やすいし、面白い。
    「その1」を見る限りは、霊夢と仲良くなる前の萃香の話……なのかな。続きが楽しみです。

    手書き劇場

    【東方手書き】少しズレてる東方4コマ その1(call734 さん)


    漫画:ろくねんさん、動画:call734さん。
    ゆうかりん可愛いな

    今日のふみ切さん

    響子が緊張するだけ(ふみ切 さん)


    ああ、うん、あるよねwww
    山彦も大変だ。。

    何も考えずに動画を作ったMMD

    【東方MMD】お空が何も考えずに動画を作ったらこうなった(フレディ? さん)


    まあうん、おくうは何も考えていなさそうだw