本日オススメのニコニコ動画(2013/11/01) | 「鬼物語 第忍話『しのぶタイム其の壹』」他9本

動画紹介

しのぶきたーーー
しのぶきたーーー

  • アニメ:鬼物語
  • ハロウィン
  • 歌ってみた
  • 今日の動物
  • 実況プレイ
  • MLB
  • アニメ:鬼物語

    鬼物語 第忍話『しのぶタイム其の壹』()


    しのぶきたーーーかわええーーー
    まよいもかわええーーー
    すみません、テンション上がりすぎました。

    ハロウィン

    ガラス的ハロウィンワールド(ガラス野郎 さん)


    すげー!
    作ってるときの色からカボチャくらいなら思いつくけど、
    こんなに色んな造形が出来るもんなんだな……
    ゴーストの造形好き。

    ハロウィンなのでマジパンをみっくみくにしてみた(kanatsu さん)


    かわいいなあ、、マジパンの造形って大変そうなのに……
    薔薇の造形すごいな!いいね!
    日本でも少しずつハロウィン浸透してきてる感じあるなあ
    造形系の人を動かす何かがあるのかも

    歌ってみた

    [iPhoneで手抜き全部俺] みんなのもさ 11月号(MosaMosa さん)


    もささんの月刊、全部俺。このシリーズ好きなんだよなー
    「キミスター★」良い曲だなー

    今日の動物

    甘えんぼチーター(kan さん)


    うおー……かわいいなあ。。
    昔は人間と生活してた時もあるみたいだからなあ。親和性が高いのかな。

    実況プレイ

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part27-1(くりゅう さん)

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part27-2(くりゅう さん)

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part27-3(くりゅう さん)


    お腹鳴ったワロタww
    くりゅうかわいいなw
    いよいよ最終盤……うわあああああマジでか!!!
    白熱の展開!

    MLB

    【侍ボーイ !腹破り達成】歴史残る入場シーン 魔球上原×カージナルス(大会屈指の超キリシマ級の逸材 さん)


    熱かったなあ……!素晴らしい戦いでした!
    田澤&上原GJ!
    そして十分に堪能させたあとの師匠締めwww