本日オススメのニコニコ動画(2013/11/29) | 「母を訪ねて30秒」他8本

動画紹介

懐かしいネタが上がってたので

  • 死ぬほど忙しい人向けシリーズ
  • アイドルマスター
  • アメリカ
  • ニコニコ技術部
  • もやしもん
  • 実況プレイ:龍が如く3
  • 死ぬほど忙しい人向けシリーズ

    母を訪ねて30秒(nest さん)


    めでたしめでたし
    しかし「忙しい人向けシリーズ」昔大好きだったなあ……
    ついでにこれも。

    死ぬほど忙しい人の為の「ヴェルタースオリジナルのCM」()


    もちヴェル☆オリ

    忙しい人のための粉雪 30秒Ver(nas さん)


    来るのか!

    アイドルマスター

    総統閣下がアニマス9話を視聴するようです。(きさき さん)


    「たった一つの珍実見抜く!見た目はチョビ髭、頭脳は子ども!その名は、名総統アドルフ!」
    あいかわらずきさきP何やってんだw
    凄腕過ぎる

    アメリカ

    アメリカの食卓 210 あつあつの和風ステーキを食す!(㌧㌧ さん)


    おお、これは美味しそうだ……でもやっぱり「和風」とはちょっと違うなw
    調味料や材料が揃わないから仕方ないけども。
    この肉が100g70円かーいいなー

    ニコニコ技術部

    【伺か】実体シェルを作ってみた(sin imanari さん)


    おおーこれはなかなか面白い技術だ
    イラストを誰かに用意してもらったらだいぶ印象変わりそうだ

    もやしもん

    セレビシエが分裂するだけの動画(みたらしだんご さん)


    かわええw

    実況プレイ:龍が如く3

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part22(くりゅう さん)


    弟子弱いなw