本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/11/29) | 「【交わる】東方風神録 ~An Inside Story~【幻想郷】」他6本

動画紹介(東方)

今日の「交わる幻想郷Project」は第6話。
こバターさんとやまたくさんで洩矢諏訪子と姫海棠はたてのお話。

  • 交わる幻想郷Project
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 交わる幻想郷Project

    【交わる】東方風神録 ~An Inside Story~【幻想郷】(ExceLabo さん)


    明るく元気で活動的な諏訪子様いいな!
    そして時間軸は風神録EX、はたてはダブルスポイラーへ続いていくのかな

    手書き劇場

    以外3【東方手書き】(川´_ゝ`)うー☆みん さん)


    わーい、まゆげが可愛いうー☆みんさん。
    針妙丸も布都ちゃんもメディも可愛いな……あ、こころちゃん可愛い!
    鳥獣伎楽との対バン見たいねー

    【東方】東方紅魔郷 stage5②【手書き】(ゴトク さん)


    漫画のコマ割りだけどきちんと動いて動画になってるのが楽しいなー
    次も楽しみです。
    あと、オマケも本編。

    今日のふみ切さん

    妖夢が手強いだけ(ふみ切 さん)


    おお……妖夢が……
    あらあら紫さん可愛いですなあ

    MikuMikuDance

    スカーレット姉妹にジョジョのきみょんな東方を踊ってもらった(玉藻@がんばらない さん)


    アレンジとモーションの組み合わせ。
    元素材が良いとは言え、この発想も良いね。
    カメラワーク工夫したら面白い作品に仕上がりそう!

    手乗りスカーレット姉妹でにゃんぱいあ体操(リーチ一発 さん)


    咲夜さんの気持ちがよくわかる動画だ
    シカタナイネ