本日オススメのニコニコ動画(2013/12/05) | 「[iPhoneで手抜き全部俺] みんなのもさ 12月号」他8本

動画紹介

毎月楽しみにしているMosaMosaさんの「月刊 iPhoneで手抜き全部俺」。
今回は「鈴の音とそれっぽいコーラスをつければ、どんな曲でもクリスマスソングになるか検証」。
この発想どこから来たんだwww

  • 歌ってみた
  • 演奏してみた
  • ニコニコ技術部
  • 料理:アメリカの食卓
  • 実況プレイ:龍が如く3
  • プロ野球
  • 歌ってみた

    [iPhoneで手抜き全部俺] みんなのもさ 12月号(MosaMosa さん)


    かなり無理があるのにそれらしく仕上げてて楽しすぎるw
    2曲目もかなり来たけど3曲目はさすがに無理だろうw
    今月も楽しかった

    演奏してみた

    【津軽vs沖縄】 千本桜 【三味線】(530@ニコ伝超監督 さん)


    良い味だなあ……素敵!
    かっこいいなー

    ニコニコ技術部

    ファミコンをラジコンにしてみた【動いた。】(動いた。 さん)


    なんだこのわくわく感……良い動画編集だ。。
    確かに動いたなwww
    動いた。さんのサイトにある、「ファミコンハーモニカ」もかなり好きです。

    料理:アメリカの食卓

    アメリカの食卓 212 ターキホットサンドを食す!(感謝祭)(㌧㌧ さん)


    イベント期間中はターキー安くなるんだー
    多分それを見込んで大量に出荷されるからだろうけど、そういうのいいね
    年末年始の魚市場、魚屋を説教してやって欲しい

    アメリカの食卓 213 オイスターロックフェラーを食す!(㌧㌧ さん)


    「オイスターロックフェラー」はどうやら、
    牡蠣の上に炒めたほうれん草、粉チーズ、パン粉乗せてオーブンで焼くという感じ。
    これは美味しそうだなー

    実況プレイ:龍が如く3

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part28-1(くりゅう さん)

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part28-2(くりゅう さん)


    うおおお……
    広野さん……泣ける

    プロ野球

    2013/11/23 佐藤貴規選手が歌う、平井堅の声で「Yeah! めっちゃホリディ」(だだでん さん)


    うめえwwww