本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/12/05) | 「【交わる】笹竜胆(ささりんどう)の匣【幻想郷】」他6本

動画紹介(東方)

今日の「交わる幻想郷Project」は「笹竜胆(ささりんどう)の匣」。
制作者は○さんとアオシマさん。
嫌な予感しかしない。

  • 交わる幻想郷Project
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 演奏してみた
  • MikuMikuDance
  • 交わる幻想郷Project

    【交わる】笹竜胆(ささりんどう)の匣【幻想郷】(ExceLabo さん)


    衣装はアオシマさんデザインに合わせたのかなーとっても良い感じ!
    しかし内容は開始1分でもう酷いw
    ちなみに水橋パルスィは超絶可愛い、というか色っぽい

    手書き劇場

    うちのメイド長 その13(LAN さん)


    あ、LANさんすごい久々な感じ!って、5ヶ月ぶりかーお帰りなさいまし。
    「酒呑んで飯食えりゃいーのよ!」……真理でござる。
    ときに、チルノ可愛いぜ

    さらさら東方四コマ。(えもんあらた さん)


    えもんあらたさんもお久しぶり。
    椛が良い子でとっても良かったです。

    今日のふみ切さん

    レティが調査しただけ(ふみ切 さん)


    霊夢さん(´・ω・)カワイソス
    せめてもう少し里に近いところにあればなあ

    演奏してみた

    東方ジャズフェスティバル(紅い流星 さん)


    おおおおお……これはやばい
    行ってみたいなあ……(行けないけど)

    MikuMikuDance

    東方MMD 空耳アワー 母さんが言う こういうパーマは変だと死のう 字幕付き(オンバシラーP さん)


    こういうパーマは変だwww