本日オススメのニコニコ動画(2013/12/07) | 「【MMDドラマ】ハート・オブ・ソラリス~後編/Aパート~」他9本

動画紹介

「MMDドラマフェスティバルII」で話題になった「ハート・オブ・ソラリス」の続編がついに!
後編来た!待ってた!って後編も2つに分かれるのか!いやん!
後編Bパートは来週アップされる予定!

  • MikuMikuDance
  • 料理
  • 料理:アメリカの食卓
  • 今日のわんことぬこ
  • プロ野球
  • 実況プレイ:龍が如く3
  • アニメ:恋物語
  • MikuMikuDance

    【MMDドラマ】ハート・オブ・ソラリス~後編/Aパート~(シロ さん)


    ひとさらい、(・A・)イクナイ!!
    よだんだけどフリーダムな人形が可愛すぎるwこういう作り込み大好きだ
    前編を見ていない方はこちらからどうぞ。作りの素晴らしさがわかると思います。

    【MMDドラマフェスティバルⅡ】ハート・オブ・ソラリス~前編~(シロ さん)


    前編は組織に逃げ切られたところで終わったのか……そうだった。

    料理

    【お菓子作り】いちごムース&チョコレートのケーキ(ハガー さん)


    おおおお、相変わらず綺麗だー
    パンとかケーキとかも作れるようになりたいなあ

    LAWSONウチカフェブレッド7日間レシピ【再現してみた】(リゾット さん)


    リゾットさんがローソンのレシピを再現。
    レモンカードとか良く作ったなあ……美味しそう!

    料理:アメリカの食卓

    アメリカの食卓 215 スタッフドペッパー(肉詰め)を食す!(㌧㌧ さん)


    ピーマンでかっwwww
    ま、辛さは慣れればどうということはないです、はい。
    (↑サドンデスを毎朝摂取してる人)

    今日のわんことぬこ

    柴犬と子ネコの初ガウガウごっこ(とうふ さん)


    かわいいなあ
    子猫の遊びに付き合ってあげるひかりもかわいい

    プロ野球

    プロ野球 珍プレー集 2013 未公開編part2&ベストホームラン集(まーとんとん さん)


    せっかく落ち着いた雰囲気だったのに唐突なドリフw
    まあいろいろあるよなー

    実況プレイ:龍が如く3

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part30(くりゅう さん)


    ちきしょう、綾子ちゃんええこやなあ……
    力になってあげたいよね
    ああ、みんなええやつやなあ……涙腺緩くて困るわ……

    アニメ:恋物語

    恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ貳』()


    本気になった貝木は格好いいけどしかしこれどう見ても沖縄デートなんですがwww
    初登場時の貝木の人気、今なら理解出来るなあ……
    さてどうなるどうなるどうなる