本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/12/19) | 「東方大運命【手描き】」他6本

動画紹介(東方)

abilis さん新作来た!これで勝つる!
(しかも2作同時)

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • PV
  • 手書き劇場

    東方大運命【手描き】(abilis さん)


    相変わらず面白いなあw
    今作は緩急のバランス、ギャグとシリアスのバランスもすごい良い
    魔理沙と小鈴のコンビもなんだかすごいいいなー
    よし、水着回はまだか!!

    東方大野球4【手描き】(abilis さん)


    こっちは野球だぜ!野球……だったよな……?
    安定のジェットコースターギャグ漫画!
    ストーリーものも好きだけどこっちも好きだなあw

    【東方手書き】こころのお面探し【漫画】(neko さん)


    まあなんというか、こころちゃんのお披露目になって良かったのでは
    ……希望があるかどうかはともかくとして

    今日のふみ切さん

    文がささくれてるだけ(ふみ切 さん)


    いろいろしんどいこともあるのね
    僕もイナバに癒やされたいなあ

    PV

    【C85】 『明治十七年のメトロポリス 京都編』PV 【劇団文七】(モイモイ さん)


    なぜこの間、野田さんの作品をたくさん買ってこなかったのだろうと後悔中。
    SSに対して「買いにくいな」という個人的な想いがあるのは確かなのだけれど。
    次の機会があったら今度こそ。

    【東方】 『イタズラTODAY』 【PVD3】(TSUKIMIDO さん)


    おお、なんと可愛らしい
    SOUNDHOLICのコミケ新作かー素晴らしい出来だ
    霊夢さん優しいなー