本日オススメのニコニコ動画(2013/12/20) | 「アイマス手描きっすかTV」他8本

鬼才現る!!大庭Pの「アイマス手描きっすかTV」が面白い。
再生時間と荒削りな絵で敬遠するのはもったいない!

  • アイドルマスター
  • ニコ伝(予告)
  • 今日のぬことわんこ
  • 実況プレイ:龍が如く見参!
  • アニメ:恋物語
  • アイドルマスター

    アイマス手描きっすかTV(大庭P さん)


    時間が長いことで最初ちょっと敬遠したのだけど見始めたら……なにこれはまる。
    確かに絵は荒削りだけど、すごい面白い!
    センスというのはすごいものだなあ。。

    総統閣下がアニマス12話を視聴するようです。(きさき さん)


    美希は可愛いなあ……
    ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
    ていうか歌いすぎだろwww

    ニコ伝(予告)

    【ニコ伝】 ひぐらしのなく頃に ‐you‐ 【弾・書・撮・描】(穂 多和良/陽希 さん)


    音楽も映像も書もなんだろうこの雰囲気。
    楽しみだ……!

    今日のぬことわんこ

    ミルキーの隣りに座りたいいちご(とうふ さん)


    ミルキーが気になるいちごも可愛いけど、
    後ろでストーブに当たってるひかりが可愛いなあ

    実況プレイ:龍が如く見参!

    龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part1-1(くりゅう さん)

    龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part1-2(くりゅう さん)

    龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part1-3(くりゅう さん)


    舞台は関ヶ原後の世界。祇園で掛廻として色んな仕事こなす桐生一馬之介が主人公。
    んむ、面白い。楽しみー

    アニメ:恋物語

    恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ肆』()


    見応えあるなあ……30分があっという間だった。
    先が見えそうで見えない、次回がもう待ち遠しい。