本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/01/04) | 「【東方MMD】聖夜の戯言」他9本

動画紹介(東方)

3が日も終わるともうただの1月ですなあ……
(見ている動画にはまだクリスマスのものもありますけど)

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • 東方ニコニコ新年祭
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance

    【東方MMD】聖夜の戯言(伊賀人 さん)


    ああ……こあの溌剌としたヨガを見る動画と思いきや、
    存外に良い話でした。すてき。

    東方の動画(文字大盛り)(伊賀人 さん)


    伊賀人さんもうひとつ。
    導入やチャットの表現、ゲームの見せ方、小悪魔のキャッチ、どれも面白いねえ。
    万人受けするかどうかは微妙だけど嫌いじゃない。

    東方×怪談(jun さん)


    「陶酔と戦慄の薄い本展開」www
    これは怖そうだ……ていうか魔理沙が合いすぎる
    本編も見てみたい……が、ホントに怖いのはアリスさんてことでw

    【東方MMD】絶対に気づいてはいけないこいし様24時(うどん猫 さん)


    デデーン

    手書き劇場

    【本格的】星姉貴のお年玉せびり【フルボイス】(SHO さん)


    どうもSHOさん・・・
    星姉貴にならいくらでも渡すのに・・・

    東方ニコニコ新年祭

    東方ニコニコ新年祭オープニング(いろえん 紅のひろば紅36 さん)


    結構色んな人が参加してるのなー
    ともあれ祭はめでたい

    ルーミア先生の人生相談室 お正月SP(ハウザー さん)


    ビールさんの声良すぎてふいたwwww
    今回も面白かった
    これで良いのだと思います。超許す

    【東方ニコニコ新年祭】ダイナマイト巫女 CM【東方MMD】(久々 さん)


    実にダイナマイトだな

    今日のふみ切さん

    【東方ニコニコ新年祭】布都が待機してただけ(ふみ切 さん)


    布都ちゃん可愛いなあ……
    今ここで披露してくれても良いのよ