本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/01/11) | 「【東方手書き】夜雀食堂~哲学する神のラーメン~」他6本

動画紹介(東方)

本日「この東方動画がすごい!2013@1日1ニコ」を投稿しました。
先日ブロマガに投稿した「2013年・東方好きが選ぶ動画 Best ⑨」と合わせてどうぞ。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 福袋
  • 手書き劇場

    【東方手書き】夜雀食堂~哲学する神のラーメン~(お紙 さん)


    やべえ!
    ちょっとラーメン食ってくる!

    【東方手描き】お目汚し失礼します(ガガンボ さん)


    キノコいえー
    毎度もうさとり様良い性格してんなあw
    まあお燐の全力ツッコミ合ってこそだけども

    今日のふみ切さん

    はたてが登録するだけ(ふみ切 さん)


    だけか♪
    ふみ切さんまでこのネタ拾うかww

    MikuMikuDance

    竹取物語~藤原妹紅編~完全版(まかむ さん)


    原作的、時代考証的には色々あるだろうけれど、東方MMD作品としてとても良い出来。
    個人的に、過去を語る妹紅の表情がとても好きです。

    福袋

    2014 コミケ帰りに福袋を買ってきたのを開けた(雪雪崩清隆 さん)


    「東方の日常」の雪雪崩清隆さんの福袋開封動画。
    頑張りすぎwww
    カス袋の威力、半端ねえ

    2014 コミケ帰りに買った福袋開けてみた 完結編(雪雪崩清隆 さん)


    そしてこっちが後編。いよいよ東方福袋。
    嫁ポスターとか嬉しいだろうなw
    でもやっぱり僕は福袋は買わないなあ……あ、でもカス袋は面白そうか