本日オススメのニコニコ動画(2014/01/17) | 「【Minecraft】MANDALA」他8本

動画紹介

ガワラさんの謹賀新年がやばい

  • Minecraft
  • MikuMikuDance
  • スポーツ
  • 実況プレイ:龍が如く見参!
  • アニメ:そにアニ
  • アニメ:うーさーのその日暮らし
  • Minecraft

    【Minecraft】MANDALA(ガワラ さん)


    「金閣寺」と和風建築に定評のあるガワラさんが「四天王」と「曼荼羅」をMinecraftで。
    うおおおおおおおお
    すげえええええええええええ
    これはありがたい

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season5 Part12 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    そうだった、ネザーゲート大きく出来るんだった
    いいなあこの造形

    MikuMikuDance

    【初音の花道新春ズッコケ企画】良いミク悪いミク普通のミク(てろッP さん)


    面白いなあ
    そしてやっぱり最後は……むせる

    スポーツ

    【厳選】 卓球 ベストプレ-20選(さわ さん)


    こういう動画を見るとき、大概は「何がすごいのか」くらいは解るんですけど、
    これもうわかんねえな……
    だって、球が見えねえんだもん

    実況プレイ:龍が如く見参!

    龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part15-1(くりゅう さん)

    龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part15-2(くりゅう さん)

    アニメ:そにアニ

    そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session2「第一宇宙速度」()


    第2話。頑張ってるそに子可愛いなあ。
    フウリのドラムの入りにちょっとジーンときてしまった。
    ベタだけど、なんかいいなー

    アニメ:うーさーのその日暮らし

    うーさーのその日暮らし 覚醒編 第02話「正義 ~孤独なる戦い、母に誓う勝利、引き分け狙いのうーさー~」()


    ……相変わらずだなあw