本日オススメのニコニコ動画(2014/01/19) | 「【PV】半パン魂【ヒャダイン】」他8本

動画紹介

ヒャダインさん元気にやってるのなー
二次創作的な同人作品を投稿しなくなっちゃったのは寂しいけど、
でもそんな暇無いってことなんだろうなー

  • ヒャダイン
  • ニコニコ技術部
  • 料理:アメリカの食卓
  • 実況プレイ:龍が如く見参!
  • サッカー
  • アニメ:ノラガミ
  • アニメ:弱虫ペダル
  • ヒャダイン

    【PV】半パン魂【ヒャダイン】(ヒャダイン さん)


    じいちゃんイカス……切ない
    謎の半パン押し、だけどこれはいいPVだなー
    グッときた。

    ニコニコ技術部

    【Arduino】 フリスクケースが余ったので遊んでみた(剣菱P さん)


    いくらフリスクケースが余ったからってオリジナル基板とかw
    「Arduino」ってのは「初心者でも簡単に扱えるマイコンボード」だそうです。
    なんかいろいろ出来るみたい。(参考

    料理:アメリカの食卓

    アメリカの食卓 233 カレーパンを食す!(㌧㌧ さん)


    美味しそう!
    奥さん指綺麗だなー

    実況プレイ:龍が如く見参!

    龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part17-1(くりゅう さん)

    龍が如く見参! とてとて実況プレイ Part17-2(くりゅう さん)


    Part17、5まであるんかいw
    とりあえず2まで。
    まあ、サブストーリー面白そうだからしょうが無いね

    サッカー

    緊急UP U22アジアカップ U21日本代表×U22オーストラリア代表 (ショウ&キリ(悶絶コンビ) さん)


    U21ならこんなもんだろうなあと言う感想もあるけれど、時折見せる輝きがすごい
    今後が楽しみ。

    アニメ:ノラガミ

    ノラガミ 第2話「雪のような」()


    何はともあれ、見つかって良かったねw
    これで主人公は揃ったのかな?
    ノラガミ面白いなあ

    アニメ:弱虫ペダル

    弱虫ペダル RIDE.14「朝霧の再会」()


    そうかまだスニーカーだったのか……
    すげえな……