本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/01/27) | 「【歌ってみた】あたしまりさ featうたげあんな【東方手書き】」他6本

動画紹介(東方)

くう!

  • 手書き劇場
  • ニコ巫女れいむ
  • 今日のふみ切さん
  • 第12回MMD杯予選
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【歌ってみた】あたしまりさ featうたげあんな【東方手書き】(unya さん)


    曲にぴったりだし良い画だなー
    魔理沙可愛い!霊夢も可愛い!アリスはまあなんだ、頑張れ!
    歌も上手いなー

    ニコ巫女れいむ

    【手書き東方】ニコ巫女れいむ第58話(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


    まあいろいろOP見れるのは楽しいけどなー作るのは大変そうw
    窓が!壁が!またもやぐんじゃが!

    今日のふみ切さん

    ぬえが悪びれないだけ(ふみ切 さん)


    確かにパチェさんが飛び回ってたら驚くわなwww
    たまには外に出ないとw

    第12回MMD杯予選

    【第12回MMD杯予選】古明地家の食卓(うどん猫 さん)


    なんという修羅場www
    人数分入れたらええやないか……

    【第12回MMD杯予選】博麗霊夢・王将vs犬走椛・王位【東方MMD】(うにお さん)


    将棋で勝負……ということでいいんだよね?
    なんか結局物理になりそうな予感がw

    MikuMikuDance

    【MMD】成長妖夢も防御力がアップしました【Lamb.】(wodeto さん)


    こっちでも防御力アップ。
    咲夜さんコスの、成長した妖夢。かわいいなー