本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/01/28) | 「【東方】いちびっと東方2【4コマ】」他7本

動画紹介(東方)

suzukiさんの「いちびっと東方」。
我が道を行く独特のネタ作りが面白くてつい見てしまいました。
正直、わかんないネタも多いんだけど(笑)
あと、ゆるめあつしさんの「東方氷精姉」の映像の綺麗さが半端ない。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 第12回MMD杯予選
  • 手書き劇場

    【東方】いちびっと東方2【4コマ】(suzuki さん)


    かなり古いネタもあって正直解らんけどなんか逆に新しいw
    絵とネタの雰囲気良いなーあからさまじゃないエロさがまた
    あと、姫様可愛かった。

    【ミニ予告編】東方氷精姉 ~Border of Cirno 1&2【FullHD】(ゆるめあつし さん)


    うおーすごい。
    FullHDというだけあって、フルスクリーンで見るとほんとにゲームみたいだ……
    本編も楽しみにしてます。

    今日のふみ切さん

    小鈴と刻むだけ(ふみ切 さん)


    素敵な話でした。
    覚えてはいても前後関係がわからなくなることはあるか……

    MikuMikuDance

    【MMD】成長フランちゃんで大人のダンス【Lamb.】(wodeto さん)


    これはいいものだ

    第12回MMD杯予選

    【第12回MMD杯予選】東方×化物語×さとうささら=にんじゃりばんばん(karukan さん)


    真宵とにとりの親和性は正義

    【第12回MMD杯予選】東方でBLACK LAGOON × Dead END【MAD再現】(らん。 さん)


    確かに勝てる気がしない

    【第12回MMD杯予選】どうする?てゐフル(oonada さん)


    てゐフル……大丈夫なんだろうか