本日オススメのニコニコ動画(2014/02/17) | 「普通にご飯ときのこのホイル焼き作りました」他6本

動画紹介

急にビッグさんが気になったので調べてみたらば去年の年末に動画ラッシュだったのな!
すっかり見逃してました……なんでマイリスチェックしてなかったんだろう

料理:ビッグマウス厨房

普通にご飯ときのこのホイル焼き作りました(べんがるとら さん)


炊いたご飯なんてナカナカナイヨネー
シンプルだけど美味しそう!

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 252 超大盛りネギ塩牛カルビ焼きそばを食す!(㌧㌧ さん)


海外にいたらそういう感じになるんだろうなあ……
それにしてもトントンさんの料理は丁寧だけどジャンクだなあwww
うん、美味そう!

プレイ動画

【GTA5】指名手配度MAXだったけどせっかくだからWASTED・NG集まとめてみた3(凪尾 さん)


NG集その3!
編集凝ってるなあ……素材は豊富にあるもんねw
BGMにも良い感じで合っててすごい気持ちいい

実況プレイ:龍が如く見参!

龍が如く見参! とてとて実況プレイ 最終回(Part28-4)(くりゅう さん)


ついに最終回!お疲れさまでした!
というわけで「龍が如く4」につづーく!
うわ!兄さん!!!!

アニメ:弱虫ペダル

弱虫ペダル RIDE.18「全力の勝負」()


本編は感動的、手嶋先輩イケメンやなあ……で、
「本編」は今泉お前wwwww

サッカー

長友凄過ぎ【ディレクターズカット版】フィレンティーナ×長友インテル(ショボタソ さん)


長友は色んなことを要求されてるしメディアのチェックも厳しいけど、
でもきちんとそれに答えて結果出してるよなあ……ほんとすごい