本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/02/17) | 「【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん じゅーいちー」他6本

動画紹介(東方)

今年初の「れいむちゃんとゆかりん」。

MikuMikuDance

【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん じゅーいちー(にゃんこの小屋 さん)


勝手に木を切ろうとして大ちゃんに酷く怒られる霊夢さん。
そして霊夢に会いに来てそれを見た紫さん。
いや、ゆかりん自由だなあ可愛いなあ

東方冷徹鬼

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第六集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


東方×鬼灯の冷徹。
紅魔館にやってきた鬼灯様と小町。
鬼灯様ってそんな歳なのかー

今日のふみ切さん

お空を見つめるだけ(ふみ切 さん)


鳥だからな……うん

第12回MMD杯本選

【第12回MMD杯本選】BLACKLAGOON【咲夜のロベルタゴッコ】(ふにぃ(ブラクラP)←仮 さん)


スピード感ある展開の中でネタが死ぬほど詰め込まれてていいなあ
表情もアクションもすごいいい

【第12回MMD杯本選】Angel or Devil !?【アクセサリ配布&MMDドラマ】(天狗天子 さん)


だいたい全部ロリコンのせいじゃないかww
そんなチート武器を作ったらだめだぜ……

【第12回MMD杯本選】 チルノちゃんに告白予行練習踊ってもらいました.mp4(そらっち さん)


王道的に可愛かった