本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/02/27) | 「【第12回MMD杯本選】東方×化物語×さとうささら=にんじゃりばんばん」他8本

動画紹介(東方)

第12回MMD杯本選、東方勢も元気ですね。

第12回MMD杯本選

【第12回MMD杯本選】東方×化物語×さとうささら=にんじゃりばんばん(karukan さん)


再現でありかつ創造だなあという印象……すごいなあ。
とりあえず真宵もといにとりがかわいかった
あとやっぱシャフ度ってなんかいいな

【第12回MMD杯本選】王者未遂(ぬっこぬこ さん)


ISAO式霊夢、可愛いと思うんだけどなあw
実は霊夢モデルの中で一番好きだったりします。もちろん顔芸も込みで!
なんせ世界一位だしな……

【第12回MMD杯本選】東方のかわいい! ハピハピバースデー【MMD-LIVE】(ネスカフェ さん)


可愛いね!

手書き劇場

【東方手書き】東方だいありぃ②【4コマ】(noel さん)


布都ちゃんアホの子過ぎるだろ……可愛いけどさw
あ、そうだったこの間のが初投稿、今回が2作目か。絵も動画も見やすくて面白くていいよね!
……といってる間に3作目が投稿されてた;

ニコ巫女4コマ漫画(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


4コマも面白いな
博麗の巫女さんに差し入れしたいんですがどこ宛に送れば良いですか?

東方冷徹鬼

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第十四集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


というわけで引かれるように白澤さんも幻想郷に
白澤さんはまあなんというか、いつも通りだなあw
永琳はさすがの博学。

今日のふみ切さん

ナズが敗北するだけ(ふみ切 さん)


USCで草不可避

ラーメンタイマー

【東方MMD】時間を操る程度の能力(維和奈 さん)


考えたら負け