本日オススメのニコニコ動画(2014/02/28) | 「【鬼灯の冷徹】茄子くんを作ってみた。【粘土】」他8本

動画紹介

鬼灯の冷徹、お気に入りです。
カイエさんの粘土フィギュアがとっても良い感じ!

ニコニコ技術部

【鬼灯の冷徹】茄子くんを作ってみた。【粘土】(カイエ さん)


おお、これは良い出来!かわいいなー
思春期でいろいろ不安定な唐瓜くんに比べるとおっとりしてそうでしっかりしてる茄子くん。
実際強い

【鬼灯の冷徹】鬼灯様を作ってみた。【粘土】(カイエ さん)


そして動画中にも登場していた鬼灯様はこちら。
素晴らしすぎる!
可愛いけど……威圧感あるなあ……

料理:ビッグマウス厨房

普通に餃子作りました(べんがるとら さん)


餃子は良いよねー
「皮で包むのめんどくさいじゃん」という人もいるけど、作ってるとすっごい幸せになれるんだよね……
それにしても食事の慌てっぷりwww

料理:アメリカの食卓

アメリカの食卓 258 牛肉を使わない牛挽肉でピタサンドを食す!(㌧㌧ さん)


おお、ベジみたいなものを食ってるw
アメリカはそういうの簡単に手に入りそうで良いなー
ちなみにチェダーチーズ、マヨネーズはヴィーガンならダメだろうねー

実況プレイ:技術者が強すぎて怖くないデッドスペース

【実況】技術者が強すぎて怖くないデッドスペース:05(ガッチマン さん)


ゲームの息抜きにゲームやってるんだなwww
すげーな
それはそうとどこの世界線でもエンジニアは大変なんだなという

実況プレイ:龍が如く4

龍が如く4 伝説を継ぐもの とてとて実況プレイ Part5-2(くりゅう さん)


今回もキャバクラは健在なのねー

アニメ:そにアニ

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session8「すーぱーそに子殺人事件」()


ペロッ
こ、これは……し、死んでる!

プロ野球

【チャップマンを超えた】 進化中の藤浪 人類最速!!【184km】(ジョナタソ さん)


バグらしいけどねw
最速にもほどがあるw