本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/03/13) | 「戦う秋姉妹」他7本

動画紹介(東方)

個人的には夏と秋の繰り返しで良いんですが
(花粉がなければ春も好きになれるはずなんだけど)

手書き劇場

戦う秋姉妹(やまださん さん)


やまださん5周年おめでとうございます!
眼福でございました。

【東方手書き】 魔理沙の伝説 【弟22話 髪鬼】(うらんふ さん)


お、影狼ちゃん初登場。
とりあえずあれだ、幽香さんの超醒めた顔が最高に良かったです。ええ。

東方冷徹鬼

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第二十五集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


確かに発言者に依りそうだwww
ヤマメちゃん可愛い

今日のふみ切さん

勇儀が今日も負けるだけ(ふみ切 さん)


ちきしょうかわえええ
これは負けて悔い無し

第12回MMD杯本選

【第12回MMD杯本選】幻想郷☆闇鍋大会(ラプター さん)


なんだこれもうほんとになんだこれwww
憧れるけどやると大して楽しくないイベントナンバーワン闇鍋。

【第12回MMD杯本選】サナエさん(再)(ピンポンパール さん)


これはいい京都観光

【第12回MMD杯本選】真冬のレアリスでハイファイレイヴァー(remii さん)


水着よりもこっちのが好きかなー
2人とも可愛らしいなあ