本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/03/18) | 「霊夢が神社の掃除をする話」他8本

動画紹介(東方)

サイレントって良いですよね。

MikuMikuDance

霊夢が神社の掃除をする話(エコゾン さん)


中腰で落ち葉を片付けてる文がすごい可愛かった……お、レミリアさん。どうしました?
……うはっ超可愛いwwww
これはとてもいいサイレント動画。初投稿乙です。

【東方MMD】 少女さとりの私刑執行(xyz さん)


ややもすると可愛く書かれがちな「さとり」だけど、本質的にはこっちの方かなあという気も。
面白い。
あ、これ続きものなのか……見返さねば。

【東方MMD】ぷにぷにフラン(evo さん)


フランは可愛いなあ

手書き劇場

【東方】心綺楼小話【手書き】(meki さん)


心綺楼でほのぼのなーこいしちゃん派です。
それはそうと雲山さんいい体してるなあ(違

東方冷徹鬼

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第三十一集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


ようやく追いついてきました
さすが鬼灯様、意図せずさとりを苛立たせるとは……
それにしても鬼灯様の袖ほんとにどうなってんのw

ニコ巫女れいむ

【手書き東方】ニコ巫女れいむ第61話(今週のアレ)(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


アリスさんはいつも通り

今日のふみ切さん

こころが翻弄するだけ(ふみ切 さん)


こいしちゃんかわいい

第12回MMD杯EX

【第12回MMD杯Ex】弾幕注意報~Short Stories~(哀上尾/ドライブP さん)


EXはEXで面白い!
みんな楽しそうで良いなあ……可愛かった!