本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/04/11) | 「【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん じゅーにー」他6本

動画紹介(東方)

やっぱり「れいむちゃんとゆかりん」シリーズ面白いなあ

MikuMikuDance

【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん じゅーにー(にゃんこの小屋 さん)


霊夢の困ったような表情が相変わらず良いなあ……こいしもすっごい可愛いし。
居たり居なかったりする表現もとっても好き。
「試験的にセリフもちょびっと入れてみました」に少し心配したけどこれなら雰囲気壊さなくて良いね。
優しい霊夢のとっても良い話でした。

手書き劇場:東方冷徹鬼

【東方四齣】 東方冷徹鬼 第四十集 【鬼灯の冷徹】(Syuya さん)


睨みきかせる妹紅がこわかわいい
それにしても白澤さんはぶれないなw

今日のふみ切さん

魔理沙が配達するだけ(ふみ切 さん)


お燐のブラックジョークw
萃香可愛かった

4/10は水橋パルスィの日

水橋さんがにっこにこにーした結果(みぶな さん)


ちきしょうめっちゃかわえええええ
まあ、パルい版もありっちゃありだけども……w

【東方MMD】己が最悪です!(醤油おかき さん)


よく動いてるなー

4/10はスターの日……?

【東方MMD】4/10はスターの日【シューティングスター】(rfli33 さん)


このモデルはホントに良い出来だよなー