本日オススメのニコニコ動画(2014/04/12) | 「普通にはんぺんときゅうりのなにか」他8本

動画紹介

ビッグさん新作!店舗閉店&移転で心配してたけど元気そうで良かった
今日はなんだか料理特集。

料理:新ビッグマウス厨房

普通にはんぺんときゅうりのなにか(べんがるとら さん)


新ビッグマウス厨房!移転できたのかーめでたい
わさびとマヨネーズで和えるだけってシンプルだけどでも美味しそうだなあ……
これつまみで酒呑みたいなー

料理:ハガーさん

【お菓子&パン作り】桜餅&桜あんぱん(ハガー さん)


綺麗に出来上がるなあ……お店に並んでても不思議じゃない
すごい手間掛かってるもんなあ。ステキ。

料理:リゾットさん

ランチセット作ってみた#2【2種】(リゾット さん)


全体の質、量、色、手間のバランスが上手く取れてる
こういう感じのセットで提供出来たら良いねえ

料理:クッキングSパパさん

担々麺♪ ~自家製の芝麻醤、辣油、葱油で!~(クッキングSパパ さん)


美味しそーーー
油の仕込みや使い分けがいかにも中華って感じ。
久々に辣油作ろうかなあ

カルチャー:アメリカの食卓

アメリカの食卓 290 SAMURAIを食す!(㌧㌧ さん)


味の素もアメリカに合わせた商売やってるんだなあ

実況プレイ:帰ってきた男たちのバイオハザード6

【実況】帰ってきた男たちのバイオハザード6:07(ガッチマン さん)


大体お前らのせいかwww
それにしても不可解なギミック満載の教会だなー

実況プレイ:龍が如く4

龍が如く4 伝説を継ぐもの とてとて実況プレイ Part23-2(くりゅう さん)


趙さん無事で良かった……
次々に明らかになる事件の真相

アイドルマスター

総統閣下はDOKIDOKIリズムを歌うようです。(きさき さん)


あいかわらずのきさきパワー全開で安心したw
ちくしょうめえ!