本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2014/04/12) | 「八雲家では日常茶飯事です。【第6話】」他6本

動画紹介(東方)

しぃ雑魚さん「八雲家では日常茶飯事です。」が可愛すぎてどうしよう。

手書き劇場

八雲家では日常茶飯事です。【第6話】(しぃ雑魚 さん)


なんだか色々入れ替わって可愛い幻想郷。
幼くなって色んなことに気付く藍さまも可愛いけど、
ゆかりんが「真ん中」ってのもなんだかいいなあ

今日のふみ切さん

鈴仙が志すだけ(ふみ切 さん)


鈴仙良い子だなあ
ああ、輝夜が可愛くて癒やされる

MikuMikuDance

【東方MMD】 歩く紫(あるぱか系少女な珀さん さん)


紫と幽々子。そして紫。そしてまた紫と幽々子。
いいなあ

【東方MMD】ミラクルS(hissno さん)


これは良い掛け合いだなあ……
もっすごいごっつっぽいw

【東方MMD】心綺楼の皆さんがASBごっこをするようです(前)【ジョジョASB】(GOYA さん)


ひじりんがなんか可愛かった
そして一輪さんはすっごい男前だった

MikuMikuDance:空耳アワー

東方MMDで空耳アワー4 案内しろBBA・何であいつ笑ってんだよ (オンバシラーP さん)


シンプルでいいなw