本日オススメのニコニコ動画(2014/04/13) | 「【Minecraft】ぷよぷよをレッドストーン回路で再現してみた」他9本

動画紹介

Minecraft技術部の天才が新作動画を上げたと聞いて

Minecraft

【Minecraft】ぷよぷよをレッドストーン回路で再現してみた(緋匠 さん)


Redpowerを使ってMinecraft上で作ったぷよぷよ。
すごすぎて気が狂ってるとしか思えないw

TAS:ひたすら楽してFF6

ひたすら楽してFF6 part12 【TAKE2】(knbnitkr(おやつ) さん)


「条件付き行動」を把握し尽くしてるなあ……
素晴らしい。お見事。

ぐうかわ

女子高生ダンス(abcd さん)


ぐうかわ

演奏してみた

【ピアノ】 「風といっしょに」を弾いてみた 【ミュウツーの逆襲】(marasy さん)


こんな素敵な曲が映画ポケモンのテーマなのか。
まらしぃさんの演奏も素敵。

艦これ

【MMD】吹雪の本気マジック【非武装】(wodeto さん)


うおおーこれはかわいい
すごいなあ

料理:新ビッグマウス厨房

普通にリゾット作りました(べんがるとら さん)


わお、連投だ!嬉しい!久しぶり!
そして相変わらず軽快で美味そうだ……食べたい!

実況プレイ:龍が如く4

龍が如く4 伝説を継ぐもの とてとて実況プレイ Part24-1(くりゅう さん)


ついに秋山さんと谷村が……
秋山さんは格好いいなあ

MLB:上原浩治

【2014/4/10】上原 VS レンジャース(キマリヤ さん)


素晴らしすぎる
今年から始まるリベラ賞、受賞出来ると良いなあ

アニメ:弱虫ペダル

弱虫ペダル RIDE.26「空が見える」()


ああ、弱虫ペダルは3クール予定だったのかー
もうちょっと楽しめるな!
「本編」デートワロタwww